AWkitchen OSAKA大阪あべのハルカス店:美味しい野菜と手打ちパスタが人気の店





ビュッフェについつい興奮する、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

肉やラーメンが大好きでも、美味しい野菜だって大好きです。

先日あべのハルカス美術館へ行く前に、ランチで行ってみたのはAWkitchen OSAKA大阪あべのハルカス店
美味しい野菜をたっぷり食べることができるイタリアンです。

AWkitchen OSAKA大阪あべのハルカス店の雰囲気、混雑状況は?


週末は並ぶことが多そうです。
金曜の13時過ぎ、ちょっと待ってすぐ入ることができました。

木と緑、白を基調としたオシャレな雰囲気です。
割と広い店内には102席あり、予約も可能とのこと。

 

遠くまで見渡る席が良いですね。
これは夜も良さそう。
残念ながら私は窓際の席ではありませんでした。

料理の満足度は?

ランチは、好きなパスタ1品、またはピッツァ1品にサラダビュッフェがついてきて1,790円。
フルーツや野菜を使ったwater barも飲み放題となっています。
ソフトドリンクバーは216円です。

サラダビュッフェはこんな感じ。
このお店、野菜がウリなんです。

全国約50軒の契約農家さんに加え、新たに地元、関西の生産者さんとのつながりも大事にしながら、自慢の野菜をたっぷり使った楽しいお野菜料理を提供します。

AWkitchen OSAKA 大阪あべのハルカス店 | eatwalk

あの大人気お野菜カフェMr.Farmerを運営している会社なんですね。

 

ドレッシングの種類も豊富です。

 

ついつい、食べ過ぎちゃうパターンです。

 

マルゲリータが登場。生地はモチモチです。
1人で食べるにはけっこう大きいので、サラダバーと合わせるとお腹は大満足。

まとめ

美味しい野菜+美味しいイタリアン+良い景色+オシャレな店内=いい気分。
また来たいなと思える店です。

…長時間並ばなければ。

ビジネスホテルの朝食ビュッフェでもついつい興奮してしまうホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:イタリアン | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

ここから学べる発想のヒント

ホラノコウスケ
「健康・体に安全」をビジネスに取り入れるとしたら?

その他、大阪のおすすめグルメ

つけ麺みさわ(大阪・福島駅):人気店で「石」が出てきてビックリ!

2018.08.26

銀座 篝(かがり)ルクア大阪店:大人気「鶏白湯」は行列のストレスも忘れる味

2018.08.24

PIZZERIA & BAR RICCO(リッコ):世界一のピザが大阪・天満駅から徒歩3分に!

2018.08.09

コウスケの日常

ホラノコウスケ
成城石井のチーズケーキが美味しかった。
食べ過ぎ注意。


頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら