体が喜ぶ、オシャレなお野菜カフェMr.Farmer@表参道

Mr.Farmer

表参道で、流行に敏感な女性たちが並ぶお店。
オシャレなお野菜カフェMr.Farmerへ、男ホラノコウスケ(@kosstyle)、連れて行ってもらいました。

男性ひとりではやや行きにくい(そもそも選ばない?)感じですが、実際行ってみると…?

Mr.Farmerとは

「美と健康は食事から」をテーマに”畑の伝道師”渡邉明が選んだ自慢のお野菜をふんだんに使い、素材の力を最大限に活かしたサラダやサンドイッチ、オムレツなどをバラエティ豊かに数多く揃えました。(中略)
アメリカ西海岸のヘルスコンシャスなカフェを思わせる、体が喜ぶお野菜カフェです。

Mr.FARMER | Restaurants | eatwalk 

 

店中はこんなオシャレな雰囲気。

お水まで、なんだかオシャレ。
Mr.Farmer

テラス席もあります。
こんな素敵なお店で食べられるのは…。
Mr.Farmer

FARMER’S COBB サラダ アガベドレッシングはこんな感じ

料理はいろいろありますが、サラダ中心です。
健康志向な女性、オシャレな女性はこういうのがそそるのでしょう。
男性の私は「肉」の文字を探していましたが…、見当たりません。

私が選んだのは、「FARMER’S コブサラダ アガベドレッシング」。
これはフォトジェニックですね。女性が来たくなるのも分かります。
Mr.Farmer

下にはシリアルが入っており、上にトマト、チーズ、アボカド、レタス、ハム、サーモン、たまご、オリーブなど乗っています。

見ての通り、量がたっぷりあります。
女性では食べられない量、ということはないのでしょうけど、

サラダが主食って…。

と思っていた男性の私も、良い満腹感が得られました。

色々入っているおかげで、量が多くても飽きずに食べられましたよ。

まとめ

というわけで、意外にも満足。
機会があればまた行きたいな。

私のように全く気にしない男性は問題ないですが、店内の9割は女性だったということをお伝えしておきます。

今日のひとこと

ホラノコウスケ
すごく悔しいことがあったので、一気にエンジンがかかった。
コウスケ(@kosstyle)でした。
Mr.Farmer

ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら