ラ・ボデガ名古屋店:名古屋駅ゲートタワーのオシャレな大人のスペインバル

名古屋駅ちかくで、美味しいもの食べたい!

ライター・講師、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

名古屋駅、あまり歩かず駅近くで、かつ美味しいものを食べたい。
そうなると、駅から建物つづきで行ける

  • セントラルタワーズ
  • ゲートタワー

が便利。

今回はゲートタワーにあるラ・ボデガ名古屋店へ行ってみました。

名古屋駅ゲートタワーのオシャレなスペインバル「ラ・ボデガ名古屋店」

JR名古屋駅、ゲートタワー 13Fです。
名古屋駅前を一望できる開放的でおしゃれな店内は、85席。

団体でも、カップルでも、1人でもいけそうです。

料理はどう?

いただきます。
ドリンクはワインを中心に、エビス生ビール(630円)など。
私は甘いのいっちゃいます。

チャージ400円でオリーブなどついてきました。

生ハム400円。お酒が進みます。

カルパッチョ1290円。

牡蠣430円。1人前です。
さっぱりと食べられてオススメ。

オマール海老パエリア3920円(二人前)。
これは間違いない。

オマール海老の風味がお米にしっかりついていて、何杯でもいきたくなる味。
この値段だと、「もっとオマール海老の身を食べたいな」という気もしましたが、一瞬でなくなりました。

まとめ

安い居酒屋とは違いますが、雰囲気の良いお店で美味しい料理がいただけます。

コロナが収束したらまた行きたい、ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:スペイン料理 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

ここから学べる発想のヒント

ホラノコウスケ
あなた自身、あるいはあなたの商品・サービスが「場所」で勝つには?

その他、名古屋のおすすめグルメ

バルデエスパーニャムイ名古屋ミッドランド店:名古屋駅ちかくのオシャレで美味しいスペインバル

2019.10.16

ドラード:名古屋栄のおしゃれビストロ。ランチにもディナーにも!

2018.11.01

蔵人厨ねのひ本店(伏見):340年続く蔵元盛田の酒と料理を楽しめるお店

2018.09.30

コウスケの日常

ホラノコウスケ
外食したい…。


頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら