ドラード:名古屋栄のおしゃれビストロ。ランチにもディナーにも!

ドラード、栄のビストロ、おしゃれランチ、ディナーに




お気に入りの店、ありますか?

ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

名古屋栄でのランチタイム。
美味しい洋食食べたいな〜というときに見つけたのがこのお店、ビストロドラードです。

ドラード:名古屋栄のおしゃれビストロ

ドラード、栄のビストロ、おしゃれランチ、ディナーに

栄駅から徒歩約5分。
ビルの2階に上がると、ありました。ビストロドラードです。

距離的に、名古屋市美術館や名古屋市科学館のプラネタリウムなどへ行くときにも良いんじゃないかな。

日曜定休なので、注意が必要です。

ドラード、栄のビストロ、おしゃれランチ、ディナーに

中はオシャレな雰囲気。

ドラード、栄のビストロ、おしゃれランチ、ディナーに

落ち着いて食事できますね。

土曜の12時頃、運よく数席あいていました。

ランチはコスパ良し!

1,000円で、メイン・パン・スープ・ドリンクもついてくるから最強です。

ドラード、栄のビストロ、おしゃれランチ、ディナーに

美味しいパン二種類に(この写真は2人分)、

ドラード、栄のビストロ、おしゃれランチ、ディナーに

スープ、そして。

ドラード、栄のビストロ、おしゃれランチ、ディナーに

ハンバーグです。

ドラード、栄のビストロ、おしゃれランチ、ディナーに

粗挽きで肉の味がしっかり感じられ、スパイスがそれをさらに引き立ててくれます。

まとめ

味、雰囲気、価格など、いろんな意味で、人気が高いのがよくわかります。
決して量は多く見えないのですが、意外と満足できました。

お腹だけでなく、「また行きたい」と思えるお店に出会えたことに心も満足した、ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:ビストロ | 栄駅(名古屋)伏見駅矢場町駅

ここから学べる発想のヒント

ホラノコウスケ
表面的でなく、本質を追求していますか?

その他、名古屋のおすすめグルメ情報

八の角とまとらーめん錦本店(名古屋栄):ヘルシー?罪悪感 少ないイタリアン風ラーメン

2018.10.11

ウルフギャング・パック カフェ愛知芸術文化センター店(名古屋栄):ラグジュアリー空間で人気シェフの料理を!

2018.09.13

ノムリエ(名古屋・矢場町):ランチ・カフェ・ディナーも楽しめる古民家レストラン

2018.08.20

コウスケの日常

ホラノコウスケ
良いことと残念なことが両方起きた。そんな日もあるね。

ドラード、栄のビストロ、おしゃれランチ、ディナーに

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら