「何これ!」の数々。和ビストロいちょう坂@品川プリンスホテル:オシャレに飲みたい時に

うーん、すごい!

ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

私は料理でも音楽でもアートでも何でも、アイデアに触れるとワクワクします。
東京の品川プリンスホテルにある和ビストロいちょう坂は、私のその好奇心を満たしてくれました。

和ビストロいちょう坂


品川駅から徒歩2分。
品川プリンスホテル・アネックスタワー1階に、いかにもオシャレなビストロがあります。
和ビストロいちょう坂です。


中へ入ると、品がありオシャレな雰囲気。


さすがホテル、という感じがしますね。

ユニークで美味しい料理の数々に驚き


前菜がさっそくユニークで美味しいんです。
とろろ+マグロ+アボカド。
この後も期待ができますね。


オススメタパス 7種盛り(1,980円)。
盛り付けはもちろん、ひとつひとつの丁寧な仕事にワクワクしますね。
ちょっとお値段が高い気もしますが。


たこのカルパッチョ(1,200円)。
上に乗るオリーブの塩気で、おいしくいただけます。


そしてビックリなのがこれ。
黒い出汁巻き玉子です。


味は通常の出汁巻き玉子とそれほど変わらないのですが、イカスミが入っていてインパクト大!です。


大きなホタテのアヒージョは、火にかけて熱々のまま。


パンも凝ってます。
オレンジなのは、かぼちゃかな??


これにもビックリ!
つるしプロシェット 3アソート(牛・鶏・鴨)、1,820円。

肉を、そしてソースや塩などとの組み合わせを食べ比べることができるって、贅沢ですね。


シメのお茶漬けも贅沢。


ドーン!と鮭の塊が2つ。皮まで美味しくいただきました。

まとめ

料理人のアイデアってすごいですね。
胃袋だけでなく、好奇心も満たされた、コウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:ダイニングバー | 品川駅高輪台駅北品川駅

コウスケの気づき

ホラノコウスケ
自分は周りへ驚きを提供できているか?

オススメの関連記事

ガーデンカフェ with テラスバー:都会のビル内(品川グース)に緑のオアシス

2018.05.09

ウサギ料理も!ル・コントワール・オクシタン(代官山)は1人でも入りやすいフレンチ。あの人の店だった!

2017.12.22

品川駅内で美味い料理と酒!ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

2017.08.04

食べログ3.6超え!上質なオーストラリア料理を楽しめるSalt by Luke Mangan@新丸ビル

2017.05.02

今日のひとこと

ホラノコウスケ
ステーキ食べたい。


頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら