ガーデンカフェ with テラスバー:都会のビル内(品川グース)に緑のオアシス





ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

品川駅周辺で、雰囲気の良いお店を教えてもらいました。
また行きたいお店、ガーデンカフェ with テラスバーです。

都会のビル内に緑のオアシス、GARDEN CAFE with TERRACE BAR


ここは京急線・JR線 品川駅の高輪口から徒歩3分、SHINAGAWA GOOS


3階へ上がると、GARDEN CAFE with TERRACE BAR(ガーデンカフェ ウィズ テラスバー)があります。


広いテラス席に案内してくれました。
4/22(日) 21時前、お客さんでにぎわっていましたが運よく席があいていました(写真は帰りに撮ったのでお客さんが写っていません)。


都会の真ん中のビル内なのに、緑に囲まれた心地よいソファ席で、食事を楽しむことができます。
席は、室内にシート100席/カウンター40席、テラスには130席あるとのことです。

料理はどう?


レストランではなく名前の通りカフェバーです。
メニューはけっして多くないですが、ナッツを食べてアルコールを楽しんだあと、パスタを注文しました。


うん、間違いない美味しさ。
濃厚なトマトソース、甘みの感じられるナス、そしてシャキっとした生のたまねぎがアクセント。

まとめ

とても雰囲気がよく、料理も美味しいので気に入りました。
またぜひ行きたいと思います。

…気候の良い、春か秋に。

関連ランキング:ダイニングバー | 品川駅高輪台駅北品川駅

今回の学び

ホラノコウスケ
都会には緑というギャップが求められる。
自分の仕事にギャップを作るなら…?

オススメの関連記事

ウサギ料理も!ル・コントワール・オクシタン(代官山)は1人でも入りやすいフレンチ。あの人の店だった!

2017.12.22
Mr.Farmer

Mr.Farmer@表参道:体が喜ぶ、オシャレなお野菜カフェ

2017.08.12

品川駅内で美味い料理と酒!ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

2017.08.04

今日のひとこと

ホラノコウスケ
新アイテムを購入。フフフ、次の講座で使おう。
コウスケ(@kosstyle)でした。

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら