母の日に!佐藤錦(さくらんぼ)と生花カーネーションセットがおすすめ

母の日さくらんぼ佐藤錦




5/13(日)は母の日。
もうプレゼントの準備は済ませましたか?

ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

「いつもカーネーションじゃ、退屈だなぁ」
と思っていたところ、アマゾンで良いものを見つけました。

母の日さくらんぼ佐藤錦と生花カーネーションギフトメッセージカード付き

生花カーネーションと、さくらんぼ佐藤錦のセットです。
アマゾンでサクッと購入できます。

B06XKWM89R

同じ赤で、箱に一緒に入っていても統一感があってオシャレ。

B06XKWM89R

佐藤錦といえば、山形の希少なさくらんぼ。
さらに初物だというから、特別感がありますね。

B06XKWM89R

オシャレな箱は、傷・汚れがつかないよう、外箱に入れられているので安心。
メッセージカードには「おかあさんいつもありがとう」と書かれています。

母の感想

既に母に届き、感想を聞いたところ、

すごく甘い。
素敵な箱に入ってて、高級感あるね。

とのこと。
喜んでもらえました。

こちらとしては、普段と違う新しい体験をしてもらえたことも嬉しいですね。

まとめ

いつもとちょっと違うプレゼントがしたい方。
母の日に、視覚だけでなく、味覚・嗅覚を刺激する、さくらんぼのプレゼントはいかがでしょう?

今回の「アハ」

ホラノコウスケ
世間のイベントとセットで売る。

オススメの関連記事

早く買えばよかった!スマホリングiRingが激しく便利な5つの理由

2018.04.13
JBL FLIP4

【レビュー】JBL FLIP4:Bluetoothスピーカーはこれ!オシャレさと驚きの高音質に惚れた!

2017.09.04

知らないあなたは損してる!2016年に手に入れてよかった便利グッズ10選

2017.01.26

今日のひとこと

ホラノコウスケ
どこの整体へ行こうかと迷っていたら、友人がやってくれました。
元整体師。90分のはずが、あまりに身体がひどいと150分やってくれました。
帰って椅子で一息ついたらそのまま座ったまま180分寝てしまい、整体の効果が分からなくなってしまいましたが…。
コウスケ(@kosstyle)でした。
母の日さくらんぼ佐藤錦

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら