【静岡】POINTS OF YOUコーチングゲームで現状打破しませんか?その内容、日時は?

何でもできるPoints of You




あなたは、どれに当てはまりますか?

●現状打破したい
●自分の可能性を広げたい
●他者とのコミュニケーションを変えたい
●新たな目標のために前へ進みたい
●活動を広げるために新コンテンツがほしい

分かります。私ホラノコウスケ(@kosstyle)もそうだったから。
でも、POINTS OF YOUコーチングゲームで変わったんです。

仕事・人生の悩み

サラリーマン時代は好きではない仕事をして結果も出せず、悶々としていました。
コミュニケーションが苦手で、心を開いて人と話せず、弱みを隠し、全て自分で抱え込んでいました。
自分の可能性を信じることができず、選択肢を自ら狭めていました。

しかし、POINTS OF YOU®コーチングゲームとの出会いで変わったのです。

POINTS OF YOU®とは?

POINTS OF YOUコーチングゲーム

POINTS OF YOU®はイスラエル発のクリエイティブなツール。
世界で約150カ国に普及し、GoogleやIKEAも採用しました。

自分自身について考えるために使ったり、コーチングやセラピー、カウンセリングなど1対1セッションに取り入れたり、あるいはコミュニケーション活性化やチームビルディングなど組織でも活用されています。

あまりに面白いので、私はイスラエルで創始者から直接トレーニングを受けてきました

すると、徐々に心を開くことができるようになり、不思議と周りの人が応援してくれるようになりました。


「POINTS OF YOU®を日本で広める仲間を100人増やす!」と決め、東京・名古屋・大阪・静岡・金沢など全国を飛び回り、140人以上の認定者を養成しました(日本一)

楽しみながら、自分の可能性が広がり、コミュニケーションが変わり、他者貢献ができるようになったのです。

あなたの課題も、POINTS OF YOU®で一緒に解決してみませんか?

静岡での開催は2年ぶり!

POINTS OF YOU®マスタートレーナーのホラノコウスケ(@kosstyle)が静岡で開催するのは2年ぶりです。
この機会に是非。

詳細・お申込みはこちら

詳細・お申込みはこちら。
https://www.kokuchpro.com/event/poyf180916hrn31/

もっとPOINTS OF YOU®を知るための情報

人生が変わる!POINTS OF YOUの5つの価値観

2018.07.06

Google、IKEAも採用!POINTS OF YOU®の3つの目的とは?

2018.07.02

誰でもできる!POINTS OF YOUパンクタムのカードで日々セルフコーチングする方法

2018.06.14

コウスケの日常

ホラノコウスケ
「コウスケさんは自分が本当に好きなことを伝えてくれているのが分かるから、信用できる」と言われたときが、嬉しかったな。
何でもできるPoints of You

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら