【締切直前】100人で歩く究極の人生ゲーム 〜どん底から有頂天まで【オンライン】





人生ゲーム、やったことある?

Points of You®エキスパート、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

子供の頃、やったなぁ。
でも今思うのは、このリアルな人生もまさに、ゲームだってこと

3/28(日)、そんな無料オンラインイベントを開催します。

あなたの人生は、どんなゲーム?

当イベントは、100人がオンラインで繋がり、Points of you®コーチングゲームを使って、自分の人生を楽しく見つめるゲーム企画です。

人生ってゲームみたい。

サイコロは、振ってみるまで何が出るかわからない。
進んだ先に、どんなイベントが待っているかわからない。

でも、それを受け入れなきゃいけない。
いや、たまにズルする人もいたりして。

忙しい日々のなか、ここでたくさんの仲間と集まって、ゲーム感覚で自分の人生を考えてみませんか?

こんな方にオススメ

  • 日頃、自分の内面や心の声を無視しがちだなって方
  • 自分の経験や未来のことをゲーム感覚で見つめてみたい方
  • 笑う時間がほしい & 大切にしてる方
  • リアルに会えない今だからこそオンラインで色んな方に会ってみたい!という方
  • 100人イベントなんて楽しそう!やった事ない事やってたい!という方

参加条件

  • Points of you® 認定資格を持っていない方
    (認定者の参加はご遠慮ください)
  • 子連れ参加 OK!

主催:チームワオ!

それぞれの分野のプロフェッショナル10人。
共通するのは、Points of You®コーチングゲームです。

あなたの人生に、この10人が、あるいは100人の参加者が、ワオ!を起こします。

自由に生きるヒント

コウスケ
もし人生がゲームだったら、どんな人生にしたい?

その他、Points of You®のおすすめ情報

初対面の場が一瞬で盛り上がるコーチングゲームとは?アイスブレイクに役立つPOINTS OF YOUの使い方2選

2018.07.13
POINTS OF YOUパンクタムのカードででセルフコーチング

誰でもできる!POINTS OF YOUパンクタムのカードで日々セルフコーチングする方法

2018.06.14
何でもできるPoints of You

POINTS OF YOU®(ポインツ・オブ・ユー)コーチングゲームはなぜ生まれ、世界に広まったのか?

2018.04.09

コウスケの日常

コウスケ
アート不足…。

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら