オシャレ空間やデジタルアート、懐かしいものまで!いま東京・銀座付近で見られるオススメ展覧会まとめ





ボーっとする時間が大事。

そんなふうに思います。

いま東京・銀座付近で見られるオススメの展覧会をまとめました。
実際に私が行ったものです。

青木美歌「あなたに続く森」@銀座・POLA MUSEUM ANNEX(〜2017/2/26)

一番のオススメ!
美しいガラス作品が展示された、とにかく素敵な空間です。

美しすぎるガラス作品の数々に感じる不思議なギャップ 〜青木美歌「あなたに続く森」@POLA MUSEUM ANNEX(東京・銀座、〜2017/2/26)

2017.02.16

吉岡徳仁 スペクトル − プリズムから放たれる虹の光線@銀座・資生堂ギャラリー(〜2017/3/26)

お仕事帰りにちょっと15分くらい寄ってみると、とても癒やされそうです。

光の世界へようこそ。『吉岡徳仁 スペクトル − プリズムから放たれる虹の光線』@資生堂ギャラリー(東京・銀座、~2017/3/26)

2017.02.17

「曖昧な関係」展@銀座メゾンエルメス フォーラム(〜2017/2/26)

建物自体も素敵な銀座メゾンエルメス。
ブランドものを通り過ぎて、エレベーターを上がるとそこにアートの数々が。

【~2017.2.26】「曖昧な関係」展@銀座メゾンエルメス フォーラムで非日常空間に浸る

2017.02.14

It’s a SONY展@銀座ソニービル(〜2017/3/31)

懐かしいSONY製品を見ていたら、自分自身を振り返っていました。

懐かしい?新鮮?「It’s a SONY展」であなたは何を感じるのか

2017.02.10

『食神さまの不思議なレストラン』@東京・茅場町(〜2017/5/21)

食神さまの不思議なレストラン

デジタルアートと、美味しい食事を楽しめる、素敵な空間です。

食神さまの不思議なレストラン

見て食べる体験型デジタルアート『食神さまの不思議なレストラン』@東京・茅場町が面白い!

2017.02.11

まとめ

忙しいときほど、少しでもアートに触れるような時間を持てたら。
ちょっと心豊かに生きられるかもしれませんね。

コウスケ
単なる絵画や彫刻より、技術やアイデアに驚かされるようなアート、デザインに興味があります。
コウスケ(@kosstyle)でした。

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら