俺の焼肉 銀座4丁目:A5ランクの黒毛和牛も、こんな価格で食べられる!

最近どんな肉食べた?

肉大好き、講師・ライターのホラノコウスケ(@kosstyle)です。

美味しいもの食べたいな、どこ行こうかな〜

東京で困ったとき。

ついつい行きたくなるのは「俺の」グループ。
ハズレがないんですよね。安くて、美味しくて。

2020年1月に行ったのは、俺の焼肉 銀座4丁目
この日はどうしても「肉」だったんです。
そして、どうしてもハズレを引きたくなかったんです。

俺の焼肉 銀座4丁目って、こんなお店

人気ですね。
私が想像する「焼肉屋」とはちょっと違う雰囲気。

100席ありますが、私が飲食する間、空席はほぼありませんでした。

うまい肉が安い!

A5等級黒毛和牛 特選五種盛り合わせ300g(3,280円)、いっちゃいました!

サシの入り方が美しい。
焼く前から、見るからに美味しそう!

あんまり焼かずにいっちゃうよね。
脂の旨味が口に広がり…、最高!

USネギタン塩(1,080円)。
これ何枚もいけちゃうね。

シメはこれ!クッパ(680円)。
ふわふわ玉子が嬉しい。サラサラといけちゃう。
もちろん、カルビクッパ(880円)もありますよ。

まとめ

接客も良いし、気持ちよく美味しいお肉を食べることができました。

また絶対行くぞ。ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:焼肉 | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

自由に生きるヒント

ホラノコウスケ
あなたの商品・サービスを価格据え置きで価値を上げる?
それとも価値はそのままで価格を下げる?

その他、「俺の」グループのオススメ店

おでん 俺のだし(銀座):さすがのコスパ!美味い料理がこんなに安い!

2020.05.11

俺のフレンチ梅田(大阪):安いのに、美味い!牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニが、オマール海老のローストが!

2018.12.25

安い!美味い!楽しい!俺のイタリアン TOKYO(銀座):質の高い料理と、ジャズ演奏と。

2018.06.06

コウスケの日常

ホラノコウスケ
缶チューハイ1缶で寝ちゃうようになった。体力不足?


頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら