お好み焼きを食べに行ったのにアレが人気だった件:鉄板kitchenア・ビアント ウィング高輪店(品川)

ア・ビアント ウィング高輪店、品川駅のハンバーグ・お好み焼き




あなたは、周りの人と同じものを選びますか?
それとも、違うものを選びますか?

ライター・講師のホラノコウスケ(@kosstyle)です。

品川でランチしたくて、さまよっていたら見つけたのがこのお店、鉄板kitchenア・ビアント ウィング高輪店です。
あぁ、広島風お好み焼き食べたい!と。

でも想像と違う、意外なお店だったんです。

鉄板kitchenア・ビアント ウィング高輪店

ア・ビアント ウィング高輪店、品川駅のハンバーグ・お好み焼き

京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 1Fにあります。
こんな看板に惹かれて店へ。

ア・ビアント ウィング高輪店、品川駅のハンバーグ・お好み焼き

見つけました、ここがお店です。
ところが。

ア・ビアント ウィング高輪店、品川駅のハンバーグ・お好み焼き

あれ?
このお店のはずが、なんだかメニューに違和感。
私が求めていたのは、広島風お好み焼きだったのですが、ステーキやハンバーグが並んでいます。

ア・ビアント ウィング高輪店、品川駅のハンバーグ・お好み焼き

えいっ!と中へ入ってみました。
中はテーブルとカウンターで全33席。

客層は若い方から5〜60代まで、様々です。

メニューにはやっぱり、ステーキやハンバーグ。
店内のお客さんも皆それらを食べており、誰も広島風お好み焼きを食べている人はいません。

いや、でも。

私は広島風お好み焼きを食べたくてここへ来たんです。
ミックス肉玉(1,155円)を注文しました。

そして出てきたのは。

ア・ビアント ウィング高輪店、品川駅のハンバーグ・お好み焼き

なんと、カップに入った味噌汁です。
お好み焼き+味噌汁は、常識?

 

ア・ビアント ウィング高輪店、品川駅のハンバーグ・お好み焼き

そして登場、お好み焼き!
店名に「鉄板」と入っているのに席に鉄板がない、この鉄板kitchenア・ビアント ウィング高輪店。
お好み焼きは、鉄板の器で登場しました。

こんもり、可愛らしいルックスですね。

ア・ビアント ウィング高輪店、品川駅のハンバーグ・お好み焼き

そばが入っているのが広島風ですね。
甘めのソースに青のりと天かすがかかっています。
厚みがあるので意外にも食べごたえあり。

ごちそうさま。

まとめ

繰り返しますが、店内は私以外全員が、ステーキやハンバーグを食べていました。
でも、後悔はしていない、ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:お好み焼き | 品川駅高輪台駅北品川駅

ここから学べる発想のヒント

ホラノコウスケ
自分のポリシーを曲げてでも、顧客満足度を上げるとしたら何をする?

その他、品川周辺のおすすめグルメ情報

「何これ!」の数々。和ビストロいちょう坂@品川プリンスホテル:オシャレに飲みたい時に

2018.06.05

ガーデンカフェ with テラスバー:都会のビル内(品川グース)に緑のオアシス

2018.05.09

品川駅内で美味い料理と酒!ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

2017.08.04

コウスケの日常

ホラノコウスケ
アートを見続けるうちに、創作意欲が湧いてくる。
満足いくものができるかどうかは別の話だけど。

ア・ビアント ウィング高輪店、品川駅のハンバーグ・お好み焼き

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら