CICADA(表参道):大人が優雅にワインと地中海料理を楽しむオシャレなレストラン

大人のあなただけ、先を読み進めてください。

年齢的には大人になって22年、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

表参道に大人のためのとても素敵なレストランがありました。
CICADA(シカダ)です。

CICADA(表参道):上質が感じられる大人のレストラン

表参道駅から徒歩5分。

一流ホテルのような入り口です。
ホスピタリティも素晴らしい。

人気のテラス席では外国人や、オシャレな大人たちが優雅な時間を過ごしていました。

他にも屋内のカウンター席、テーブル席、個室など全170席。
それでも大人気のため満席のことが多いようです。

予約なしで運よく入れた私は、テラスの見えるカウンター席に通されました。

海外リゾートに来たような空間で、贅沢な時間を

ワインに合う料理が揃っています。
価格は高め。ランチでも、夜飲みに行くくらいの感覚で行くと良いでしょう。

魚介たっぷりのパスタは、トマトソースによってより旨味が感じられます。
大好き。

お好み焼きじゃないですよ。チーズのフリッターですね。

料理も素晴らしいですが、とにかくゆったりと贅沢な時間を味わえるのがこのCICADAの良いところ。
他のお客さんを見ても、いつもよりちょっと良い服を着てきてるんじゃないかな?という感じがします。

まとめ

たまには優雅で大人な時間を過ごしたいですね。

ラーメンも好きだけど、こういうお店も大好きな、ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:地中海料理 | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

ここから学べる発想のヒント

ホラノコウスケ
顧客がお金を出してでもほしくなる贅沢な体験を提供するには?

その他、東京のおすすめグルメ

TWO ROOMS GRILL(表参道):驚きの料理・最高のロケーションで、目と舌と脳が喜ぶ大人の時間

2018.08.09

「何これ!」の数々。和ビストロいちょう坂@品川プリンスホテル:オシャレに飲みたい時に

2018.06.05

食べログ3.6超え!上質なオーストラリア料理を楽しめるSalt by Luke Mangan@新丸ビル

2017.05.02

コウスケの日常

ホラノコウスケ
攻めるか、守るか。
いや、攻めでしょう。


頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら