安いのに美味い!鳥やす支店(東京・高田馬場)で焼き鳥や鶏料理を楽しむ

 

求ム、美味い店情報。

ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

愛知に住んでいますが、東京・大阪への出張が多いんです。
せっかくなので、なるべくその土地の美味しいお店へ行きたいなと思っています。

最近、東京・高田馬場駅で見つけたのがこのお店です。
気に入った!

高田馬場駅の目の前!鳥やす支店

高田馬場駅から出たところで「美味しそうなお店ないかな?」と見渡すと、気になったのがこの鳥やす。

2018/2/23(金) 19:40。
サラリーマンを中心にとても賑わっていましたが、運良く席があいていました。

どの料理も美味い・安い


合鴨の燻製 ポン酢添え(320円)。
はい、さっそく間違いない味。
お腹がすいていたこともあり、一瞬で食べてしまいました。


鳥もつ煮(280円)。
大ぶりのもつがゴロゴロと入っていますが、この値段。


焼き鳥ももちろん美味しい(しかし焼きすぎ?)のですが、右の漬け焼きが美味しい。
さらには…、


この肉巻きも、またここへ来たらぜひ食べたい。
ニンニクの芽肉巻き(1本120円)と、えのき肉巻き(1本120円)です。


名物と書かれていた、手羽先と根野菜の煮込み(350円)。
スープに野菜の旨味が出ています。


鳥柳川(450円)は、たっぷりのごぼうの風味で鳥を存分に楽しめます。
ごはんに載せて食べたい気も。

まとめ

ただ安いだけじゃなく、美味しい。
また行きたいなと思えるお店です。

関連ランキング:焼き鳥 | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅

オススメの関連記事

鳥良 渋谷道玄坂1号店で、愛知県民が名古屋めしを食べたらどうなったか!?

2018.01.12

仙台牛たん荒(あら):本場の味を東京で気軽に食べられる!

2018.01.11

ウサギ料理も!ル・コントワール・オクシタン(代官山)は1人でも入りやすいフレンチ。あの人の店だった!

2017.12.22

今日のひとこと

ホラノコウスケ
何だか疲れてる。
いや、体力が落ちているのかも。
暖かくなってきたし、運動しますかね…。
コウスケ(@kosstyle)でした。

頭の使い方を身につけ、人生の幅を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら