鳥竹総本店(渋谷):あれっ?この焼き鳥、○○い!人気の理由は…!?

渋谷の美味しいおすすめ焼き鳥屋、鳥竹本店




あなたのオススメの焼き鳥屋はどこ?

焼き鳥大好き、講師・ライターのホラノコウスケ(@kosstyle)です。

渋谷でアート巡りした後。

美味しい焼き鳥が食べたい!

それで見つけたのがこの、鳥竹総本店

ここ、けっこう特徴のある焼き鳥屋さんです。

鳥竹総本店(渋谷)

渋谷の街なか。
京王井の頭線・渋谷駅西口から、徒歩1分、JR山手線・埼京線・渋谷駅から徒歩3分です。

渋谷の美味しいおすすめ焼き鳥屋、鳥竹本店

人気店ですが、運良く1席だけあいてました。

渋谷の美味しいおすすめ焼き鳥屋、鳥竹本店

食べログには128席とありますが、1Fはかなり狭いです。
隣のおじさんと身体がくっつく距離感。
それもまた良いですけどね。

2Fにはテーブル、B1に座敷があるようです。

焼き鳥が…、デカイ!

表面カリッカリの皮(300円)。
しかしサイズがデカイ。なので中は柔らかいんです。

渋谷の美味しいおすすめ焼き鳥屋、鳥竹本店

これね、伝わるかな。
とにかくデカイです、肉が。

なので

  • 砂肝300円
  • やきとり300円

なども決して高くないでしょう。
味ももちろん良い。

渋谷の美味しいおすすめ焼き鳥屋、鳥竹本店

いつもの本数を注文しようとすると危険。
食べきれないかも?

ん〜!つくね320円、これ大好き。

そしてシメはこちら。

鮭茶漬け!
これもまぁまぁ大きいんです。

まとめ

お腹いっぱいになるお店です。
若者向けかな?と思いきや、大人のサラリーマンも多い。
味が良いからですね。

食べログ評価も高いですよ。

正直、もっと美味しい焼き鳥やさんはあります。
でも、一人で気軽に行きやすい店を見つけて嬉しい、ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:焼き鳥 | 渋谷駅神泉駅

自由に生きるヒント

ホラノコウスケ
あなたの商品・サービスのサイズを変えるとしたら?

その他、東京のおすすめ焼き鳥屋

鳥よし中目黒本店の焼き鳥おすすめ

鳥よし 中目黒本店:2018、2019食べログ「焼き鳥 百名店」は大人の焼き鳥屋だった

2020.05.21
つくね刺し身・三軒茶屋やきとり美味しい串源

本当は教えたくない店!串源(三軒茶屋):美味すぎる焼き鳥と○○○の刺し身が食べられる

2020.03.07

安いのに美味い!鳥やす支店(東京・高田馬場)で焼き鳥や鶏料理を楽しむ

2018.03.07

コウスケの日常

ホラノコウスケ
新しい世界で人とつながるのが楽しい。
本当はリアルでもそれをしたいが、今はnote
並行して、他の世界にもどんどん飛び込んでいかないと。

渋谷の美味しいおすすめ焼き鳥屋、鳥竹本店

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら