肉好き?ラーメン好き?両方好きなら、肉そば けいすけ 大名古屋ビルヂング店へ。





コウスケが、けいすけにやってきた。

ラーメン大好き、肉大好き、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

この両方を満たしてくれるお店がありました。
名古屋駅すぐの肉そば けいすけです。

東京の人気店・肉そば けいすけが名古屋にやってきた


2016年にオープンした、肉そば けいすけ 大名古屋ビルヂング店。
実は東京の人気店が名古屋に出店したものです。
名古屋駅から外へ出ずに行けるのが良いですね。

 


メニューはけっこうごちゃごちゃしています。
「エッグライス」も気になったが、今回は肉そばのみ頼んでみました。

 


12/20(水)13:30頃、それほど待たずにそのどんぶりがやってきました。

表面が肉で覆い尽くされたどんぶり


こりゃすごい。
肉で麺が見えません。

スープは深みのある醤油ベース。

 


肉は意外にも、しつこくありません。
適度な厚みはありますが、パサパサしすぎていないのが私好み。

 


麺は中太ストレート。

 


たまねぎや生姜を足して味を変えながら食べていくことができます。

 


うん、完食。

正直、私の場合は後半、味に飽きてきました。
とはいえ隣には女性のお一人様もいたくらいで、皆わりと余裕でたいらげてしまうのかもしれません。

関連ランキング:ラーメン | 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅

今回の学び

ホラノコウスケ
「肉」の文字を4つ並べると、なんだかパワフル。

オススメの関連記事

肉そば なおじ(名古屋・上前津)は食べログ3.5超えのラーメン店!その味は…?

2017.12.08
陣屋・長久手ラーメン

【食べログ3.5超え】陣屋の鴨そばが激ウマ!IKEA長久手店から近くてオススメのラーメン屋です

2017.10.12
にぼしらーめん88

スープが灰色!?名古屋駅すぐの「にぼしらーめん88」の衝撃

2017.09.21

コウスケのつぶやき

ホラノコウスケ
部屋の汚さがもう限界。
片付ける日を決めるか。3月中には…。
コウスケ(@kosstyle)でした。

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら