ラヴァンクール:三河安城駅ちかくで圧倒的に美味しくオシャレなケーキがある店

忘れてた!!

甘いもの大好き、講師・ライターのホラノコウスケ(@kosstyle)です。

新幹線の三河安城駅からすぐにあるスイーツのお店、ラヴァンクールが超お気に入り。
10年以上も通っているお店です。

あまりに自分にとって当たり前すぎて、ブログに書いていなかったので、今回やっと紹介します。

ラヴァンクール(三河安城駅)

三河安城駅ちかくで一番おいしいケーキ屋ラヴァンクール

とてもおしゃれなお店です。

いつも店員さんが上品に対応してくれます。

三河安城駅ちかくで一番おいしいケーキ屋ラヴァンクール

ここのスイーツは、味はもちろんのこと、見た目も美しいのがお気に入り。
個人的にはムース系が好みです。

ショートケーキやシュークリーム、タルトなどの定番もあります。

季節によって、この愛知県安城市の名産いちじくを大胆に使ったタルトもあるんですよ。

おみやげには焼き菓子もオススメ

お友達の家に遊びに行くときや、ちょっとしたお礼などに、焼き菓子はいかがでしょう。

フィナンシェやクッキーなど、いろいろとあります。

どれも美味しいので、迷ってしまいますね。
1つ1つでも、詰め合わせでも購入できます。

 

いろんなお店でスイーツを食べますが、結局ここが好きな、ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:ケーキ | 三河安城駅

自由に生きるヒント

ホラノコウスケ
最近だれにどんなお礼をしましたか?

その他、安城のおすすめグルメ

古坂大魔王も絶賛!唐揚げ専門いっき商店(安城市)のからあげにハマった!

2019.11.07

チキチキベーグル@安城市、もっちり食べやすいベーグルが気に入った!

2017.08.16

麺やOK(愛知県安城市)の「こくうま味噌ラーメン」が美味しすぎ!食べログ3.5超え!

2017.03.07

コウスケの日常

ホラノコウスケ
人間関係は難しいものだ。気を遣うと、かえってややこしくなったり。

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら