チキチキベーグル@安城市、もっちり食べやすいベーグルが気に入った!

チキチキベーグル安城パン

とにかく美味しいものが食べたい、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

ランチもコンビニじゃなく、何かちょっと美味しいもの買いたい。
そんなときに見つけたのが、このお店。
愛知県安城市の「チキチキベーグル」です。

こだわりのベーグル店、安城市にあり

JR安城駅から車で5分。
この可愛らしいお店です。
駐車スペースは店の前に2台分あります。
チキチキベーグル安城パン

メニューは、様々なベーグルのほか、ベーグルサンドもあり。
売り切れの場合があるようなので、遅い時間の場合はフェイスブックページをチェックすると良いかもしれません。

私が行った水曜の14:30頃は、数は多くないですが一通り揃ってそうでした。

たしかにモチモチ、食べやすいベーグル

チキチキベーグルのベーグルは、多くの方に召し上がっていただきたいという思いから、何度も試作をして作り上げた「もっちりベーグル」です。

チキチキベーグル|愛知県安城市 

チキチキベーグルのベーグルは、割りと噛み切りやすく、もっちりしてて食べやすいです。
硬めのベーグルはあまり好まない私も、気に入りました。

こちらは、たまごサンド(320円)。
うん、美味しい。
チキチキベーグル安城パン

こちらは胡麻あん。
チキチキベーグル安城パン

中にあんこが。
軽く入っている程度なので、ベーグルと胡麻の風味を楽しみつつ、ときどきあんこの甘みをあじわうことができます。
チキチキベーグル安城パン

まとめ

いいお店見つけたな、という感じです。
事務所から近いので、これからもちょくちょく行きます。

なんだかちょっと意外なところで、「肉みそベーグル」が気になっています。

それにしても、パン屋は危険。
あれもこれも食べたくなりますね…。

今日のひとこと

ホラノコウスケ
Appleミュージックで色々と音楽を探して、聴いてと繰り返していたら、仕事になりません。
コウスケ(@kosstyle)でした。
チキチキベーグル安城パン

ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら