現状打破しませんか?POINTS OF YOUコーチングゲームで自分を見つめ直すワークショップ開催します【名古屋】

POINTS OF YOU




あなたは今の自分に満足していますか?

POINTS OF YOU®マスタートレーナー、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

もし、モヤモヤしていることがあるのなら。
この日一緒に解決の道を探りませんか?

9/30(日)、現状打破!POINTS OF YOUコーチングゲームで自分を見つめ直すワークショップを開催します。

現状打破のヒントはどこにある?

うまくいっていないこと、モヤモヤすることがあるとき。
現状打破のヒントはどこにあるでしょうか?

ググってみる?
誰かに教わる?

それも良いかもしれません。

でも。あなたのことを一番良く分かっているのは誰でしょうか?
そう、あなた自身です。

現状打破のヒントは、あなたの中にあるのです。

他者に依存せず、自分で考える

でも、自分のことを自分で考えるのは難しいものです。
それができるならとっくに解決しているでしょう。

だから、人に頼るのです。
教えてほしい。
助けてほしい。
人のマネをしよう。

その場はそれでなんとかなるかもしれません。
でも、ずっと人に頼り続けるのでしょうか。
助けがなかったら、どうなるのでしょうか。

そして、現代は決まった「正解」のない世の中です。
誰かが教えてくれたことは、あなたにとってうまくいく方法とは限りません。
前にうまくいった方法が、次にうまくいく保証はないのです。

つまり、求められるのは自分で「考える」力なのです。

POINTS OF YOU®なら、いつもと違う頭の使い方ができる

POINTS OF YOUコーチングゲーム

POINTS OF YOU®コーチングゲームを使うと、いつもと違う頭の使い方ができます。
すると、いつもと違う行動に結びつきます。
それは、いつもと違う結果を生み出すのです。

考える力は、生きる力
私はそう考え、「考える」方法としてPOINTS OF YOU®を広めています。

そしてPOINTS OF YOU®が広まれば、コミュニケーションが変わり、ムダな争いがなくなる。
それは世界平和につながる。

本気でそう考えている、ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

講座の詳細・申込

まずは体験してみてください。
そして、養成講座でより深く体験し、学び、一緒にPOINTS OF YOU®を広めましょう。

POINTS OF YOU®は講師によって内容が異なります。
私ホラノコウスケはイスラエルで創始者から学び、認定者を日本一(140名以上)養成しています。

以下は私の講座です。

現状打破!POINTS OF YOUコーチングゲームで自分を見つめ直すワークショップ
9/30(日) 名古屋栄
http://bit.ly/poy180930

◆POINTS OF YOU®初級エバンジェリスト養成講座
名古屋:10/21(日)
http://bit.ly/poy181021

静岡:10/8(月祝)
http://bit.ly/poy181008

◆POINTS OF YOU中級トレーナー養成講座
名古屋(3日間):10/6(土), 10/7(日), 10/20(土)
http://bit.ly/poy181006

ここから学べる発想のヒント

ホラノコウスケ
あなたが知っている「思考法」「頭の使い方」は何?
それを最近、いつどんな場面で使った?

その他、おすすめ情報

Google、IKEAも採用!POINTS OF YOU®の3つの目的とは?

2018.07.02

POINTS OF YOU®(ポインツ・オブ・ユー)コーチングゲームはなぜ生まれ、世界に広まったのか?

2018.04.09

私がPOINTS OF YOU®エバンジェリスト養成講座にこだわる3つの想い

2017.05.26

コウスケの日常

ホラノコウスケ
睡眠がおかしいときは、頭が忙しい気がする。
POINTS OF YOU

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら