ブルーノHEPナビオ店(梅田):ここがカレー屋!?オシャレな店内はランチデートにも最適





好きな食べ物は、カレーライスとハンバーグ。

子供みたい?なアラフォー男、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

「梅田に美味しいカレーライスがあるよ」
そう勧められて行ってみたのが、ブルーノ HEPナビオ店

カレーライスはもちろん、その雰囲気も意外すぎて、気に入りました。

ブルーノ HEPナビオ店

やってきたのは、梅田駅からすぐ、阪急百貨店メンズ館(HEP ナビオ)。
7階へ上がったところにある、ブルーノ HEPナビオ店です。
同じ階にはパスタ、焼き肉、ハンバーグ、お好み焼きなどのお店もありますが、今回はカレーライス。

やや暗い店内。
ムーディーなこのお店、カレー屋さんなんです。

女性やカップルでも入りやすい雰囲気ですね。

ランチは8種類のカレーから選べる

ランチは1,250円。
8種類のカレーから1つ選ぶことができ、サラダとドリンクがセットです。

  1. ポークカレー
  2. チキンカレー
  3. ビーフカレー
  4. なすびカレー
  5. キノコカレー
  6. 厚切りベーコンとアボカドのカレー
  7. トマトカレー
  8. 豚トロカレー

サラダを食べていると、カレーが登場。

今回は、厚切りベーコンとアボカドのカレーにしました。

カレーは甘口、辛口を選べ、+100円でクリーミーカレーに変更もできます。
辛口といっても、驚くような辛さではありません。

私はアボカドの入ったカレーライスを食べるのは初めて。
味がまろやかになりますね。

バターライスのおかわりも可能です。

バターライスにはレーズンとフライドオニオンがトッピングしてあり、その甘さが良いアクセント。
そして。

なんと6種類ものトッピングがあります。
カラフルで写真映えしますね。

ガッツリとチーズをかけてカレーを食べたり。
いろんな味を楽しむことができます。

まとめ

梅田で美味しいカレーライスが食べたいときは、ここへ行こう。
そう思えるお店です。

ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:カレーライス | 梅田駅(大阪メトロ)東梅田駅梅田駅(阪急)

ここから学べる発想のヒント

ホラノコウスケ
あなたの商品・サービスを、女性向け、あるいはカップル向けにアレンジするとしたら?

その他、大阪のおすすめグルメ

麺屋たけ井(阪急梅田店):京都の人気つけ麺が、まさかの阪急梅田駅の構内に!

2018.09.11

龍旗信LEO:新大阪駅構内に激ウマ塩ラーメン!その秘密は…?

2018.09.04

銀座 篝(かがり)ルクア大阪店:大人気「鶏白湯」は行列のストレスも忘れる味

2018.08.24

コウスケの日常

ホラノコウスケ
2日間バランスボールに座って過ごしたら、腰にきた。
運動不足のせいか…。


頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら