ゴールデンブラウン(表参道ヒルズ):市川海老蔵も絶賛のハンバーガー店!1人ランチでも入りやすい





神ってます

あの市川海老蔵さんがブログでそう絶賛したハンバーガー屋さんが、表参道ヒルズにあるゴールデンブラウンです。

肉大好きの私ホラノコウスケ(@kosstyle)が、実際に食べてきました。

ゴールデンブラウン(表参道ヒルズ)

やってきました、表参道ヒルズ。
3階には、和食、イタリアン、フレンチバール、寿司、ローストビーフ、中華などありますが、この日はハンバーガーの気分。

店内はアメリカンな雰囲気。
アートの本など並んでおり、カジュアルでオシャレです。

月曜の11時台はまだ空いていたのですが、12時をすぎるとお客さんがどんどん集まり満席に。

エッグベーコンバーガーはこんな感じ

エッグベーコンバーガー(1,269円)を注文。
思ったより早く提供されました。

ドリンクは別料金(+200円〜)なので、値段が高いと感じる方もいるかも?
とはいえ分解して考えると、

  • パン2枚
  • 目玉焼きハンバーグ
  • ベーコン×レタスの小サラダ
  • フライドポテト

のハンバーグ定食をレストランで食べたと思えば、高くないかもしれません。

そうそう、このお店はポテトをサラダに変更できますよ。

迫力あるハンバーガーです。
ふかふかのバンズが香ばしく、男性の私が思い切り口を開けても一気にかぶりつくことはできません。

パティは肉がギュッと詰まった感じ。

ポテトもたっぷり。
ハンバーガーを食べ終えたあとに、ドリンクと一緒にちょっとのんびりするのに良いですね。

まとめ

市川海老蔵さんが「神ってます」と絶賛したのは、アボカドバーガー。
しかし今回、私が注文したのは…。

メニューに誘惑が多いんですよ。
他のメニューも気になっている、ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:ハンバーガー | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

ここから学べる発想のヒント

ホラノコウスケ
そこにないものを、その場所らしく提供するには?

その他、東京・表参道のおすすめグルメ

TWO ROOMS GRILL(表参道):驚きの料理・最高のロケーションで、目と舌と脳が喜ぶ大人の時間

2018.08.09

Mr.Farmer@表参道:体が喜ぶ、オシャレなお野菜カフェ

2017.08.12

表参道で健康食をテイクアウト「毎日薬膳Soup plus」

2017.08.03

コウスケの日常

ホラノコウスケ
人を応援するつもりが、いつのまにか別の人から応援されていたり。
周りの人に生かされているなと感じる。


頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら