○○○に驚いた!姫路の名店・ラー麺ずんどう屋の神戸元町店へ行くと…





なにラーメンが好きですか?

ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

神戸へ行った際、姫路の名店・ラー麺ずんどう屋の神戸元町店があると聞き、行ってみたところ…。

ラー麺ずんどう屋 神戸元町店


交差点のむこうに輝く看板。


カウンター中心の店内。
カウンター8席、テーブル2卓(8席)の全16席です。


一番人気は、味玉らーめん。
定番だという元味らーめんも気になります。


周りでは、ごはんものを食べているお客さんも多くいました。

一番人気の味玉らーめん、お味は…?


もやしをトッピングした、味玉らーめんの登場。


麺は、ストレート麺と縮れ麺から選ぶことができます。

今回は縮れ麺を選択。
どちらも私好みの黄色い麺。玉子が感じられます。


何より、スープがとにかく美味しい。
臭みやくどさがなく、ずんどう屋のスープは上質です。

あまりに美味しいので、替え玉を注文。


今度はストレート麺で。


最後の最後まで楽しみました。

まとめ

神戸に住んでいたら、毎週行きたくなるところでした。

愛知で良かった?、ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:ラーメン | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

今回の気づき

ホラノコウスケ
メインを客に選ばせる。

その他、関西のおすすめグルメ記事

ヒルマン梅田店:シンガポールの名店が大阪に!名物「ペーパーチキン」とは?

2018.05.18

春駒(はるこま)はコスパ最高の回らない寿司屋!(大阪・天満)

2018.01.10

『伊右衛門サロン』あの伊右衛門の店が京都に!そのメニューやオシャレな店内は…?

2017.10.08

今日のひとこと

ホラノコウスケ
未読本がたまってきた。6月だけで100冊読もうかな?


頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら