【名古屋駅ちかく】いきなり!ステーキ名古屋三井ビル店の混み具合は?

 

毎月1日はステーキ。ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

愛知県にも徐々に、いきなり!ステーキの店舗が増えてきました。
名古屋駅周辺では初の、いきなり!ステーキ名古屋三井ビル店がオープンしたので、さっそく行ってみました。

いきなり!ステーキ名古屋三井ビル店

名古屋駅から徒歩8分。
三井ビルの地下1階に、待望のいきなりステーキが登場。
席数44席のうち椅子席が40席。ちゃんと座れるので安心です。

11/1(水)晴れのこの日、オープンの11時にはほとんどお客さんがいませんでしたが…、

11時半にもなると、店内はお客さんでかなり埋まりました。

11時40分にはこの状態。
席はあいているのに、中へ通していないようでした。
オフィスが多いので、平日でも12時を過ぎたらかなり混みそうです。

ヒレの300gが私の定番

いつも、何を注文しますか?

私はランチでも、ヒレ肉の300gと決めています。
以前ワイルドステーキを食べてみたのですが、あまり満足できなかったため。

ヒレ肉はあぶらが少なくて美味しいので、大好きです。

まとめ

名古屋駅から少し距離があるため、時間によっては穴場かもしれませんよ。
11時台など特に、イオンなどに入っているいきなり!ステーキよりも混んでいないイメージです。

店名:いきなり!ステーキ名古屋三井ビル店
住所:名古屋市中村区名駅南1-24-12 三井ビル地下1階
営業時間:
11:00~23:00(ラストオーダー22:45)
ランチタイム 11:00~15:00 ※平日のみ
定休日:無休

オススメの名古屋駅グルメ記事

+100円でアレがつく!名古屋駅すぐの肉が旨いカフェNICK STOCKはモーニングがオススメ!

2017.09.22

スープが灰色!?名古屋駅すぐの「にぼしらーめん88」の衝撃

2017.09.21

【食べログTOP5000】トラットリア フラテッリ ガッルーラ 大名古屋店で思わず「あぁっ…美味い!」

2017.09.05

今日のひとこと

ホラノコウスケ
前日に決めていきおいで東京へ来たら、色々良いことが起きてます。
コウスケ(@kosstyle)でした。


頭の使い方を身につけ、人生の幅を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら