おにやんま:中目黒駅すぐ!安くて美味しいうどんならここだ!

うどん おにやんま恵比寿




耳からうどん!
登場直後はそう言われたAirPods(Appleのイヤフォン)。

しかし今やパクリ物も出まくり、あんな形も当たり前になりましたね。
講師・ライターのホラノコウスケ(@kosstyle)です。

中目黒で用を済ませ、サクッと美味いものが食べたい!と思ったとき。
行ってみたのが、うどん屋さん「おにやんま」。

こんなお店でした。

おにやんま:中目黒駅すぐで美味しいうどん

うどん おにやんま恵比寿

中目黒駅から徒歩1分。
食券を購入し、店内へ。

こちらは8人席。あとは4人カウンターがあります。

ヒデコデラックスとは???

メニューに「ヒデコデラックス」ってあるんですよ。
なにそれ!?って、頼んじゃいますよね。

それがこれ。温ヒデコデラックス大盛り(850円)。
肉も結構モリっと乗ってて、安い。

だって、

天ぷらもついてくるんですよ!
お皿に鶏天、海老天、イモ。これはうれしい。

うどん おにやんま恵比寿

温かいうどんでも、しっかりとコシがあって、好みです。

うどんつゆに天ぷらを浸して食べるのもイイね。

まとめ

感動的に美味い!みたいなのはうどんではなかなか難しいのだけど、ここは安くて美味い!

ふと目の前を通り、また行くでしょう。
ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:うどん | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

この記事で頭の体操、発想のヒント

ホラノコウスケ
あなたの商品・サービスを、安く、かつ価格以上だと思わせるには?

その他、中目黒周辺のおすすめグルメ

ファイブスター・カフェ(中目黒):シンガポール食・海南チキンライスが絶品!

2019.09.26
白いカレーうどん

白いカレーうどんの衝撃!「酒彩蕎麦 初代」(恵比寿駅すぐ)

2019.07.21

ビストロK(中目黒):TV「ヒルナンデス」でも話題のコスパ最高カジュアルフレンチ!

2018.10.02

コウスケの日常

ホラノコウスケ
みんな聞いてほしい、話したいのだろうけど、コロナコロナって話聞くキャパが自分にないなぁ。
楽しい話したほうが、気分いい気がする。

うどん おにやんま恵比寿

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら