マインドマップ入門講座@大阪を2017/12/10(日)開催しました





トニー・ブザン公認マインドマップ・インストラクター、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

2017/12/10(日)は大阪で、マインドマップ入門講座が盛り上がりました!

キャンセル待ち続出により、会場変更!

当初は6人程度の予定だったのですが、キャンセル待ちが何人もいたことと、より良い環境で受講いただきたいという思いから急遽、会場を変更。

その後さらに人が増えたため、同会場の大部屋に変更し、最終的には13名の方に受講いただきました。
ありがとうございます。

難しい決断でしたが、会場変更してよかった。
たくさんの方に、良い環境でマインドマップ®を体験いただけることは、私の喜びです。

新しい「頭の使い方」を体験していただきました

以下はアンケートの一部です。

新しい頭の使い方を学べた

自分の思考の癖がわかった

モチベーションアップにつながりました!

悩みの解決に一役かってくれそう、上手く活用して行きたい

自分の考えを整理するのにとても良いと思いました

「マインドマップ?知ってるよ」「かいたことあるよ」という方も、ちょっと待ってください。
もし上記のような感想を持っていない場合は、私の講座を一度体験いただくとマインドマップ®についての認識が変わるかもしれません。

「頭の使い方」を意識できますよ。

まとめ

今後も、「考える力は、生きる力」の想いのもと、「頭の使い方」マインドマップ®を多くの方に広めていきます。

名古屋はこんな感じでした。

マインドマップ入門講座@名古屋を2017/12/2(土)開催しました

2017.12.11

また、以下も予定しています。

  • 1/20(土)静岡:マインドマップ®・プラクティショナー講座(1日講座)
  • 1/21(日)東京:1冊50分、読んで活かす!マインドマップ®・リーディング講座

オススメの関連記事

11/25(土)名古屋:1冊50分!マインドマップ・リーディング講座を開催しました

2017.11.28

11/23(木祝)大阪:1冊50分!マインドマップ・リーディング講座を開催しました

2017.11.24

11/3(金祝)東京:1冊50分!マインドマップ・リーディング講座を開催しました

2017.11.07

今日のひとこと

ホラノコウスケ
“DECORATION NEVER DIES, ANYWAY.”
先日行ったアート展のタイトル。激しく共感。
コウスケ(@kosstyle)でした。

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら