電子書籍が激安!Kindle月替わりセール131冊から気になる本12選(2020年4月)〜『考えるヒント』『話を聞かない男、地図が読めない女』ほか





読書がはかどる!

ライター・講師のホラノコウスケ(@kosstyle)です。

4月のKindle月替わりセール、もうチェックしましたか?

  • 『「心理戦」で人を動かす35の方法』
  • 『話を聞かない男、地図が読めない女』
  • 『魔法のセールストーク』

などの電子書籍が、激安です!

今日は、セール対象143冊から特に気になる本を13冊厳選して紹介します!
未読の電子書籍をスマホに入れておけば、ちょっとしたスキマ時間を有効に使えて便利ですよ!

書評ライター・ホラノコウスケ「既読」のおすすめセール本と紹介記事

書評ライター・ホラノコウスケ「未読」の気になるセール本

まとめ

あなたはどの本が気になりましたか?

Kindle月替わりセールには他にも多数の本があります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

その他、オススメ本

広告があなたの人生を変える!?本『毎日読みたい365日の広告コピー』5つの名言

2018.09.06

アメトーーク『本屋で読書芸人』2017年の全34冊リスト:又吉直樹、カズレーザー、光浦靖子、東野幸治のお気に入りは…?

2017.11.18
ストレングス・ファインダー 2.0

自分の強み、理解してる?ストレングス・ファインダー2.0で分かった驚きの結果

2017.05.05

コウスケの日常

ホラノコウスケ
突如、iPhoneでApple TVのコントロールができなくなってモヤモヤ。
あったものがなくなるとか、できてたことができなくなるって、困るな。
当たり前が崩れ去るとき。

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら