自宅で読書!電子書籍Kindle月替わりセール128冊から気になる本15選(2021年4月)〜『エクセレントな仕事人になれ!』『アート思考』ほか





講師・ライターのホラノコウスケ(@kosstyle)です。

3度目の緊急事態宣言で、ますます自宅から出づらくなりました。
ただまぁどうしようもないことは受け入れ、そのルールの中でどう充実した時間を過ごすかを楽しみたいですね。

4月のKindle月替わりセール、チェックしましたか?
今月は、

  • 『エクセレントな仕事人になれ!』
  • 『アート思考――ビジネスと芸術で人々の幸福を高める方法』
  • 『人もお金も動かす 超スゴイ!文章術』

などの電子書籍が、激安です!

今日は、セール対象128冊から特に気になる本を15冊厳選して紹介します!
未読の電子書籍をスマホに入れておけば、ちょっとしたスキマ時間を有効に使えて便利ですよ!

ホラノコウスケ「既読」のおすすめセール本と紹介記事

created by Rinker
¥1,683 (2024/03/19 11:24:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,032 (2024/03/18 23:08:31時点 Amazon調べ-詳細)

ホラノコウスケ「未読」の気になるセール本

created by Rinker
¥1,386 (2024/03/19 11:24:06時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥990 (2024/03/19 11:24:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,386 (2024/03/19 12:45:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥902 (2024/03/19 11:24:11時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,336 (2021/05/21 03:05:52時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

あなたはどの本が気になりましたか?

Kindle月替わりセールには他にも多数の本があります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

スマホにKindleアプリを入れるか、Kindle whitepaperなどの端末でも読むことができます。

自由に生きるヒント

コウスケ
あなたが最近読んだ本から、どんな影響を受けた?

その他、おすすめ本の情報

広告があなたの人生を変える!?本『毎日読みたい365日の広告コピー』5つの名言

2018.09.06

Googleが社員研修で教える、心を整えるために知っておくべき3つのこと 〜本『SEARCH INSIDE YOURSELF』

2017.05.08

日本一の書評家が「本に線を引く」ときの3つのポイント 〜本『一流の人は、本のどこに線を引いているのか』

2017.03.09

コウスケの日常

コウスケ
緊急事態宣言で美術館が次々と休館で残念。
美術館なんて密にならないが、そこへ行くために電車乗ったりお茶したりするしね。
緊急事態宣言→緩和→コロナ感染者増→緊急事態宣言→…の繰り返しは、あと何回?

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら