町バル食堂(岐阜県美濃加茂市):オシャレで激安のイタリアンバル





え!?いいの!?

ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

岐阜県美濃加茂市の町バル食堂へ行ってみたところ、オシャレ・美味しい・親切なのに、激安でビックリしました。

町バル食堂(岐阜県美濃加茂市)


車でのアクセスがオススメのお店です。
駅から歩くにはちょっと遠い位置にあります。


店内にはテーブル席のほか、


カウンター席もあります。
広くはないですが、オシャレな雰囲気です。

美味しい料理が、とにかく安い


トリハムと温泉卵のシーザーサラダ(750円)。
柔らかいトリハム、美味しいです。


茹でたて落花生(280円)。
落花生を塩ゆでしたもの。

私にとっては、母の味。
母が子供の頃から食べていたそうで私も馴染みがありますが、食べたことがない方も多いかもしれませんね。


ピザ(500円)。美味しいのに、窯焼きなのに、この安さ。


イチボも安いのに柔らかくて美味しい。


しらすとフレッシュバジルのフリット(350円)。


アサリのワイン蒸し(580円)も、アサリの旨味がスープに出ていて、ピザの耳をつけて食べました。

まとめ

地元のおばさまグループとか、サラリーマンとか、女子会とかで盛り上がっていました。
ちょっとオシャレで安くゆっくり食事できる、集まれる場所があるって良いですね。

本当に美味しけりゃお金を出してでも食べたいが、美味しくて安いならそのほうがいい、コウスケ(@kosstyle)でした。

関連ランキング:イタリアン | 前平公園駅美濃太田駅

コウスケの学び

ホラノコウスケ
集い場をつくる。

オススメの関連記事

ラヴィータ(La vita):愛知県犬山市のおしゃれレストラン、リーズナブルでおすすめ

2018.05.11

穴場!?蕎亭う月(きょうていうづき):岐阜県多治見駅そば、人気カフェ温土が満席なら向かいのココへ

2018.05.08

【レポ】Tree by NAKED多治見:食×アートのおしゃれレストラン!行き方、混雑状況、駐車場は?

2017.10.19

今日のひとこと

ホラノコウスケ
出会いって、ありがたい。飲み会に誘われて行ってみると、なんとそこに同じ高校の先輩が。
ビジネスの話もでき、とてもありがたい出会いです。

頭の使い方を身につけ、人生の幅を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら