オシャレすぎる!インテリアに馴染むゴミ箱「ideaco TUBELOR」は袋が隠れるのがイイ

インテリア好きなホラノコウスケ(@kosstyle)です。

オシャレな部屋にしたい!

そこで、インテリアに馴染む、オシャレなゴミ箱を探していたのですが、ようやく購入しましたよ。
オシャレで、しかも袋が隠れるゴミ箱です。

「ideaco チューブラー ハイグランデ」がいい感じ

オシャレでしょう?
私の部屋は、白・茶木目を基調としているので、とてもいい感じ。

大きさはこんな感じです。

「ideaco チューブラー ハイグランデ」のお気に入りポイント

見た目の木目調がお気に入りですが、それだけではありません。
ゴミ袋が隠れることが重要です。

このチューブラーは二重構造になっており、ゴミ袋をかぶせた上からカバーをするので、袋が隠れるんです。

 

まとめ

しいていうなら、フタ付きがほしかったんですよね。
このチューブラーの場合、中身が見えてしまいます。

フタ付きのこちらも迷ったのですが、

  • フタの耐久性が気になる
  • 木目調がない(ホワイトも可愛いけど)

というわけで、今回はフタ無しにしました。

あなたなら、どっちにしますか?

ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら