大阪土産にもアリ!?名前入りコカ・コーラを作る方法

オリジナルコカ・コーラ

大阪出張の多いホラノコウスケ(@kosstyle)です。

大阪といえば、たこ焼き、お好み焼き、串揚げ…と思っていたのですが。
おみやげに名前入りコカ・コーラも良いかもしれません。

グランフロント大阪でサクッと作れる!

ここはグランフロント大阪 ナレッジキャピタル3階
コカ・コーラウエスト ハピネス・ラボです。
オリジナルコカ・コーラ

1本300円で2本まで、オリジナルの名前入りコカ・コーラを作ることができます。
三人兄弟の親はどうするんだ!(私は子供がいませんが)
オリジナルコカ・コーラ

申込用紙に名前を記入します。
最初POINTS OF YOUと書いたのですが、スタッフさんに怒られました…。
名前しかダメなのだそうです。
オリジナルコカ・コーラ

プリンターでサクッとラベルを印刷してくれるので、ものの数分で完成!
箱に入っているので、プレゼントにも良いですね。
オリジナルコカ・コーラ

自動的に、作った日の日付が入ります
消費期限ではありません。
オリジナルコカ・コーラ

まとめ

たったこれだけのことなんですが、何だか楽しいし、嬉しいですね。
お子さんへのお土産に良さそうです。

営業時間は11:00~19:00です。

今日のひとこと

ホラノコウスケ
何だか最近、ボケてるというか何というか。インプットしまくってるのに、抜け殻のよう。早くここから抜け出そう。
コウスケ(@kosstyle)でした。
オリジナルコカ・コーラ


頭の使い方を身につけ、人生の幅を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら