カード立て・ペーパーウェイトになるメッセージ入りパワーストーンがオシャレ!





写真やポストカードなどを立てて飾るのに便利な、メッセージ入りパワーストーンを紹介します。

単なる石が、こんなにインテリアとしてオシャレなグッズになるとは。

メッセージ入りパワーストーン

ハートの形に「Peace」「Smile」「Wish」「Happy」のメッセージが入ったパワーストーンです。

お守りと考えるのも良いし、ペーパーウェイトとしても使えます。

スリットが入っているので写真やカード類を立てるのにも便利。
インテリアに良いですね。

私が開催しているPOINTS OF YOU®ワークショップでは、こんなふうに飾り付けたりしています。

ちなみにLEDキャンドルは、本物のロウソクそっくりのコレ。
安っぽい別のものもありますが、LUMINARAの質感・香りが素晴らしいのでオススメします。

まとめ

このパワーストーン、フェアトレード商品とのことです。
が、実際のところ本当にそうなのか確認できないので分かりません。
とはいえ、オシャレなのでオススメです。

以下も素敵ですね。しかし、価格が…。

ホラノコウスケ
最近LINE Payカードを手に入れました。しばらく使ってみます。
コウスケ(@kosstyle)でした。

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら