【9/13まで】80%オフも!電子書籍Kindleセールからあなたを変えるオススメ本15選 〜『いつも「時間がない」あなたに』『明日の幸せを科学する』など

本が人生を変える!

ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

9/13までの電子書籍Kindleセールが開催中。
なんと80%オフもあるんです!

紙の本はセールがあまりないので、電子書籍は本当に良いですね。
何冊か買っておくと、通勤中とか、人を待っているときとかにスマホで読めるから、すきま時間を有効に活用できるんです。

今日はセールの中から、あなたを変えるオススメ本15選を紹介します。

早川書房「行動経済学」がわかるフェアから6冊

「行動経済学」をテーマに、セールが行われています。

難しい話ではありません。
私たち人間の行動が何に影響を受けているのか。
例えば、「偽物を身につけると他のこともごまかしをしたくなる」「現金は盗まないが鉛筆なら平気で失敬する」など、身近なことも書かれた本が多いので、オススメ。

特に私は最初の4冊が大好きです。

他にもありますよ。

Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】「行動経済学」がわかるフェア: Kindleストア

徳間書店 書籍50%OFFセール

いっぽう徳間書店のセールも行われています。
特に最初の2冊は私も読んだ、オススメ本です。


頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら