銀座の街中にkawaii空間!?増田セバスチャン×クロード・モネ「Point-Rhythm World – モネの小宇宙 – 」@POLA MUSEUM ANNEX【〜9/3(日)無料】

 

アート大好き、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

ここは東京・銀座、POLA MUSEUM ANNEX。
エレベーターでビルを上がると、驚きの世界が広がっていました。

クロード・モネ『睡蓮の池』に惹かれる人々

あの有名なクロード・モネ『睡蓮の池』。
実はポーラが所有し、箱根のポーラ美術館で展示しています。
美しいですね。

岐阜県にそっくりな池があるとネットで話題になり、観光地になりました。

モネの『睡蓮の池』には、不思議と人を惹きつける魅力がありますね。

銀座のビルの中に、美しい小宇宙

箱根でも岐阜でもない東京・銀座に、今回クロード・モネ『睡蓮の池』にインスピレーションを受けて美しい小宇宙を創造したのは、きゃりーぱみゅぱみゅのアートディレクションで有名な増田セバスチャン氏
kawaiiカルチャーの第一人者ですね。

展示のタイトルは「Point-Rhythm World – モネの小宇宙 – 」。

中へ入ると、まさに小宇宙。

1つ1つの「kawaii」のpointが集まり、1つの「kawaii」小宇宙を作っている。
そんなふうに感じられます。

まとめ

9/3(日)まで。
平日の人の少ないときに行くほうが楽しめそうです。
入場無料ですよ。

増田セバスチャン氏といえば、彼がプロデュースしたKAWAII MONSTER CAFEへも行ってみたい。
ここにいる自分を想像すると…、笑える。

今日のひとこと

ホラノコウスケ
さぁ、前へ進もう。
コウスケ(@kosstyle)でした。


頭の使い方を身につけ、人生の幅を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら