穴場?!名古屋・植田のオシャレカフェ「UED.」は場所が分かりにくいがイイ感じ

UED.

カフェ大好き、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

名古屋・植田に穴場かも?というカフェを見つけました。

まさかの場所に、オシャレカフェUED.(ユーイーディー)あり!

場所が分かりにくいのですが…、なんとマックスバリュ エクスプレス天白植田店の2階です。
スーパーしかないように見えるのですが、1階のマックスバリュに入ると、2階へ上る階段があります。
UED.

階段外にはスーパーが見えるという違和感。でも…
UED.

UED.店舗に入ると、そこはオシャレ空間です。
割と広く、色んなタイプの席があります。
若い女子やカップルが多かったです。
UED.

カトラリーもこんなにオシャレ。
UED.

料理はガッツリから女子好みのものまで

サラダは「ストップ!」と言うまでチーズをたくさんかけてくれました。
ちょっと控えめで言ってしまうやつ。
UED.

ステーキはなんと、その場でボワッ!と火をつけてくれるパフォーマンスあり。
女子店員さんが3人くらい来たので、何事かと思いましたよ。
UED.

メニュー写真と違い、まったくエビが見えないエビのアヒージョ。
「エビ入れるの忘れたのかな?」と思ったら、下の方に沈んでいました。
私なら、きのこよりエビをアピールするけどな。
UED.

パスタはやや太めでモチモチ。
トマトとチーズの、間違いないやつです。
UED.

まとめ

金曜の21時ころでしたが、待たずに座れました。
それでも料理は充実しているし、オシャレだし、穴場かも?

今日のひとこと

ホラノコウスケ
エアコンが壊れたのでエイ!っと思い切って新しいのを買ったのですが…。
設置の業者さんが混んでて、1ヶ月後になるのだとか。夏が終わる。
コウスケ(@kosstyle)でした。
UED.


頭の使い方を身につけ、人生の幅を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら