Points of You®アカデミーLevel.1を10回開催!こんなに仲間ができました!





誰に出会うかで、人生が変わる。

Points of You®エキスパート、ホラノコウスケ(@kosstyle)です。

2019年末から始まった、Points of You®アカデミー。
イスラエルで生まれたコーチングゲームの、世界統一の公式講座です。

そのLevel.1「Hello Points」Workshopを、6ヶ月で10回開催することができました!
こんな具合に。

仲間がいっぱい増えました!

Points of You®アカデミーL1 Hello Points Workshop

6ヶ月で10回の開催、68人の仲間ができました(2020年6月13日現在)。

2020年中には、私から受講いただいた方だけで100人を超えそうです。
個人で日本一多くのPoints of You® Explorer(Level.1)認定者を養成していることになります。

受講してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

Points of You®アカデミー開催に対する想い

Points of You® Hello Points Workshop Explorer L1

GoogleやIKEAなども採用、世界25言語に広がるコーチングゲーム。

これからの時代に必要なセンス・考え方だ!

簡単!楽しい!深い!
このクリエイティブでエモーショナルな体験を、多くの方へ届けたい!

本気でそう想い、

  • 名古屋
  • 東京
  • 大阪
  • オンライン

など毎月開催してきました。
旧講座を合わせると、のべ300人以上の認定をしてきたことになります。

私自身、Points of You®︎との出会いでかなり変わりました。
25年も日本を出ていなかったのにイスラエルへ行ったり、心を開いて話せるようになったり、世界中の仲間から刺激や応援をもらうようになったり。

そんな私だから、この場を作ることができているのです。

人生で大切な2つのこと

何でもできるPoints of You

Points of You®は以下の3つを目的としています。

  • Open Heart(心を開く)
  • Break Patterns(パターンを壊す)
  • Sense of Belonging(一体感・つながりを作る)

 

私はPoints of You®に出会ってから、気づきました。

本当の想いや、人生の課題を、思い切って話せる場が大切であることを。
大切な話を聞いてくれる人や、自分を本気で信じてくれる人・応援してくれる人の存在が、人に生きる力を与えることを。

私のPoints of You®アカデミーは、そういう場にしています。

安心して参加できる、安心して話せる場です

オンラインPoints of You® Academy アカデミーL.1「Hello Points」Workshop

私、ケチなんです。

自分がワークショップを受講する場合、
お金と時間をかけて参加するのだから、質の低いワークショップだったら絶対に嫌なんです。

だから私は主催者として、受講前のあなたに安心してほしい。そう思います。

私は、

  • 日本一、多くのPoints of You®認定者を養成しています。
  • 日本一、このLevel.1「Hello Points」Workshopを多く開催しています。
  • イスラエルや日本で何度も、創始者Yaron Golan氏、Efrat Shani氏からトレーニングを受けています。
  • 机上の空論ではなく、上記のような実績と、日常的にPoints of You®を活用しています。

これらをふまえ、仲間とあなたと、最高の場を作りたいと思います。

たとえば、こんなふうに。

Points of You®アカデミーはこんな方にオススメ

  • 自分に本気で向き合う時間を取れていない
  • 職場、家庭などのコミュニケーションを変えたい
  • 現状打破したい
  • カードや国際資格、新しいコンテンツがほしい
  • コーチング、カウンセリングなどで成果を上げたい

L.2の仲間に全て伝えていきます

ちなみに。
Level.2を受講した仲間は、Level.1開催の準備をすることができます。

私のLevel.2ワークショップを受講してくれた仲間には、私の持っているノウハウや考え方など、なるべく伝えていくつもりです。

ホラノコウスケ(@kosstyle)でした。

自由に生きるヒント

ホラノコウスケ
あなたは自分の人生に本気で向き合う時間を、最近いつ取りましたか?

その他、Points of You®のおすすめ情報

何でもできるPoints of You

人生が変わる!POINTS OF YOUの5つの価値観

2018.07.06

Google、IKEAも採用!POINTS OF YOU®の3つの目的とは?

2018.07.02
何でもできるPoints of You

POINTS OF YOU®(ポインツ・オブ・ユー)コーチングゲームはなぜ生まれ、世界に広まったのか?

2018.04.09

コウスケの日常

ホラノコウスケ
そろそろ東京でアート巡りしたいなぁ。

頭の使い方を身につけ、人生の選択肢・可能性を広げてみませんか?

マインドマップ®、POINTS OF YOU®の頭の使い方を身につけると、あなたの可能性がグッと広がり、もっと心豊かに生きられます。楽しいワークショップをまずは体験してみませんか?


ABOUTこの記事をかいた人

講師、フリーライター。愛知県在住。 トニー・ブザン公認マインドマップ®・インストラクター、Points of You®認定トレーナーとして、「頭の使い方」を楽しく体験できるワークショップを開催。名古屋を中心に、全国で大好評。 またフリーライターとして、タウンワークマガジンなどのサイトに執筆。 詳細プロフィールはこちら